夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年1月ウィークリー無料配布スタート!

2020年1月のウィークリー、無料配信スタートしました! ぜひ新しい1年のお供に、私達のオリジナルリフィルを使ってみてください! 手間は少なく、自由度は高くなってます。使い方はあなた次第です!

お試し3ヶ月のオリジナルリフィル販売開始しました!

初夏からスタートしたこのプロジェクトも、皆様のおかげで少し成長する事ができました! 今まで無料配信していたオリジナルリフィルの販売開始です! メルカリとラクマで出品しております。

2020年1年分のマンスリー完成いたしました!

こんにちは、茜屋まなえです★ DLはこちら 夢を応援する手帳の新しい動き 利用についてのお願い 印刷に関して この手帳の使い方 こんにちは、茜屋まなえです★ インフルエンザ等、流行り病が猛威を奮いだしてきましたが、皆様体調の程はいかがでしょうか? 毎…

1月マンスリー配信のお知らせ

こんにちは★まなえです。 1月のマンスリー配信のご案内です。 DLはこちらから 夢を応援する手帳の新しい動き 利用についてのお願い 印刷に関して この手帳の使い方 こんにちは★まなえです。 すっかり冬の気候になってきて朝起きるのが辛くなってきました。 …

12月マンスリーと11月12月ウィークリー配信開始です

今回は年末の分も一気に配信します。 師走はみなさんお忙しいでしょうし、二か月分あった方が助かるかと思いまして。 是非是非、年を越す相棒としてお使い頂けたらと思います。

2019年11月マンスリーと10月ウィークリー無料配信です。

夢を応援する手帳2019年10月ウィークリーと11月マンスリー無料配布スタートしています。今後へ向けた新しい動きも少しだけお知らせしていますので、ぜひご覧ください。

ウィークリーの紹介動画と手帳データのこだわりポイント

マンスリー作成する時にこだわった事。すごく小さい所までこだわっていたりします。まなえちゃんが、ウィークリーの紹介動画作成してくれましたので、興味がある方は、一度ご覧ください。

2019年9月10月マンスリー、無料配信スタートです!

今回は、ご要望の多かったマンスリーの無料配信です。2019年9月10月の2ヶ月分の配信です。シンプルであり、夢を追いかける沢山の人にフィットする形を目指しました!A5サイズ見開き1ヶ月です。是非ご覧ください。

手帳をもっと楽しめる素材出来ました!!

デザインシート配信 DLはこちらから デザインシート配信 手帳は可愛いくしたい派のまなえです!! オリジナルリフィルをデコって楽しんでた時にふと パソコンで作って同じデコを共有出来るようにしたらいいかもしれない★ と思いました。 そこで、出来た第一…

9月ウィークリー(夢を応援する手帳)無料配信

夢を応援する手帳、2019年9月のウィークリー無料配信開始しました。シンプルであるからこそ、デコにもビジネスにも使える。手帳は夢を叶える相棒です。手帳を書くことが最終目標では無く、書いて行動する時間を生み出す事に重きを置いています。是非、あなた…

ダイエットリフィル配信案内

夏の終わり 先日配信した週間リフィルについて ダイエット記録リフィル 使用見本はこちら↓ ダイエットリフィルダウンロード 夏の終わり こんにちは、茜屋まなえです★ 夏ももう終わりですね・・長かったようなあっという間だったような・・ うちの子達は夏休…

オリジナルウィークリー、こんな使い方どうでしょうか?

以前、無料公開したオリジナルウィークリーリフィル。使用感はいかがでしょうか?今回は、「子供2人、趣味を満喫したいパート主婦」をモデルケースにして使用例をご紹介します。

茜屋の使用例&日付けシート配信START

こんにちは茜屋まなえです!! 先日第一弾リフィルが配信STARTしましたが、皆様使って頂けましたでしょうか? 私も早速使っているんですけど、控えめに言っても めちゃくちゃ使いやすいです!!! まだ使いたてなので、これから変化していくと思いますが、と…

8月のウィークリー無料配信します

6月末から、この手帳プロジェクトが動き始めて、まなえちゃんと2人で少しずつ進めてきました。 8月も差し迫ってきてますので、取り急ぎ無料公開のお知らせです!

なかともって、こんな人です。

夢を追う子育て世代が、超使いやすい!って思える手帳を目指して奮闘しています。今回はテンプレート作成担当のなかともが自己紹介をしました。

茜屋まなえ自己紹介

忙しくて時間の確保が難しい、性格的に時間管理が苦手な方(私は両方w)向けに手帳作り企画始動中です★ めっちゃ楽しんでるので良かったら見て下さい★私の長い自己紹介更新しましたw

3人育児中のママ2人が、手帳を作りたいワケ

自分の夢や趣味と子育てに奮闘するママやパパ、手帳は使ってますか? 子育ても仕事も夢も、いろんな事を一度に頑張る時って、スケジュール管理がすごく重要。なのに、相棒とも言える手帳をどこか妥協して使ってるってことないですか?