夢を応援する手帳を作りたい

手帳デコ派・ビジネス手帳派の対極にいる2人が、『手間は少なく自由度の高い手帳』の開発はじめました。

手帖デコ派・ビジネス手帳派の2人が、

『手間は少なく、自由度は高い手帳』作ってます。

2019年11月マンスリーと10月ウィークリー無料配信です。

f:id:yume-techo:20190723021414p:plain

どうも、なかとも です。

もう9月も終わりですね!

一日の気温の変化が激しく、身体がなかなか付いていきません。
皆さんはどうでしょうか?


それにしても、あっという間に月日が経っていってる気がします。
きっと、すぐに紅白をみている気がしているこの頃です。


今月も無料配信始まりました

 

f:id:yume-techo:20190926214433p:plain

Twitterをご覧頂いている方には、お知らせしたのですが、
10月のウィークリーと11月マンスリーの配布が始まっております。

色々な諸事情があり、Twitterで急ぎの方対象に先行配布をしました。


こちらの方でのお知らせが遅くなり申し訳ありません。


今月もウィークリーのイラスト、
すごくすごく可愛いです!

早速ご覧いただきましょう。

f:id:yume-techo:20190926214415j:plain


ね?
可愛いでしょう?

好きな人は大好きですよね!このテイスト!

配布PDFのDLリンクはこの記事の最後の方に載せますね。

 

 

夢を応援する手帳の新しい動き

 

DLリンクの前に、今後の動きをお知らせしたいと思います。

 

夢を応援する手帳、販売を近々発表したいと思います。

 

ネットショップのOPENも検討したのですが、今回はフリマサイトでの出品になる予定です。

 

メルカリとラクマで出品する予定でございます。


コンビニプリントされてる方の時間や手間を考えたときに、やはり販売も必要という事になりました。

 


来年以降のオリジナルリフィル販売は、数ヶ月まとめてお届けできるように頑張ります。

そして、

無料DLよりも、
あなたによりフィットできる仕様
を考えています。

 

無料DLの方も、現在の形で進めていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

2019年10月ウィークリー・11月マンスリー無料配信はこちら

 

今回の配信は、11月マンスリーと10月ウィークリーです。
以下のリンクからPDFデータをDLして、ご使用ください。

 
 

 2019年11月マンスリー

 
2019年10月のマンスリーは以前にURL載せてますので、こちらの記事からどうぞ。

 

yume-techo.hateblo.jp

 

この手帳データは、A5サイズ見開きになっています。

 

A5サイズの無地リフィルやルーズリーフに印刷してもOK
A4
で印刷して、切って貼って使ってもOK

 

以下の場合を除き、ご利用いただけます。

  • 公序良俗に反する目的での利用と公開
  • イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
  • 反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
  • この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
  • その他著作者が不適切と判断した場合

 

難しく書いていますが、普通に手帳として使ってください。


そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。

 

::: 印刷に関して :::

 

ご家庭でご使用のプリンターや、コンビニに設置の複合機などから印刷して下さい。

印刷設定は、各機器により少し違う場合がございますので、ご注意ください。

(用紙の向きやフチ有無など、ご注意ください)

 

:::この手帳の使い方:::

ウィークリーの詳しい使い方は、以下の記事をご覧ください。

yume-techo.hateblo.jp

 

f:id:yume-techo:20190729222040p:plain   f:id:yume-techo:20190801222614j:plain

 

マンスリーの使い方の詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

yume-techo.hateblo.jp

f:id:yume-techo:20190830155348p:plain

 

今後、確認しやすいように使い方のみの記事もご用意させて頂きますね。

 

 

皆さんの使い方や、夢に向かって頑張ってる姿を教えてください!

 

今後の制作に反映させるため、

感想や要望をドシドシお寄せください!

手帳デコ派の方々の手にかかるとどう変化するのか、興味津々です。
是非SNSなどで披露して下さい。

沢山の方に届く様に、シェアして頂けたらすごく嬉しいです!
というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。

私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。

 

SNSに載せる際などは、

夢を応援する手帳

のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。

こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)


夢を追う人が、少しずつでも前進していけます様に。