夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月10月マンスリー、無料配信スタートです!

今回は、ご要望の多かったマンスリーの無料配信です。2019年9月10月の2ヶ月分の配信です。シンプルであり、夢を追いかける沢山の人にフィットする形を目指しました!A5サイズ見開き1ヶ月です。是非ご覧ください。

手帳をもっと楽しめる素材出来ました!!

デザインシート配信 DLはこちらから デザインシート配信 手帳は可愛いくしたい派のまなえです!! オリジナルリフィルをデコって楽しんでた時にふと パソコンで作って同じデコを共有出来るようにしたらいいかもしれない★ と思いました。 そこで、出来た第一…

9月ウィークリー(夢を応援する手帳)無料配信

夢を応援する手帳、2019年9月のウィークリー無料配信開始しました。シンプルであるからこそ、デコにもビジネスにも使える。手帳は夢を叶える相棒です。手帳を書くことが最終目標では無く、書いて行動する時間を生み出す事に重きを置いています。是非、あなた…

ダイエットリフィル配信案内

夏の終わり 先日配信した週間リフィルについて ダイエット記録リフィル 使用見本はこちら↓ ダイエットリフィルダウンロード 夏の終わり こんにちは、茜屋まなえです★ 夏ももう終わりですね・・長かったようなあっという間だったような・・ うちの子達は夏休…

オリジナルウィークリー、こんな使い方どうでしょうか?

以前、無料公開したオリジナルウィークリーリフィル。使用感はいかがでしょうか?今回は、「子供2人、趣味を満喫したいパート主婦」をモデルケースにして使用例をご紹介します。

茜屋の使用例&日付けシート配信START

こんにちは茜屋まなえです!! 先日第一弾リフィルが配信STARTしましたが、皆様使って頂けましたでしょうか? 私も早速使っているんですけど、控えめに言っても めちゃくちゃ使いやすいです!!! まだ使いたてなので、これから変化していくと思いますが、と…