夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

手帳をもっと楽しめる素材出来ました!!

 

デザインシート配信

f:id:yume-techo:20190723021405p:plain

手帳は可愛いくしたい派のまなえです!!

オリジナルリフィルをデコって楽しんでた時にふと

パソコンで作って同じデコを共有出来るようにしたらいいかもしれない★

と思いました。

そこで、出来た第一弾がこちら!!

 じゃじゃーん

f:id:yume-techo:20190829023200p:plain

大人可愛い感じのスモーキーな秋色カラーにしました。

 

 実際使用してみた例がこちらになります。

どうですか?ガラッと雰囲気変わりましたね★

f:id:yume-techo:20190829023236j:plain

上の画像はそのまま貼って使用した物で少しアレンジした物がこちらになります。

f:id:yume-techo:20190829023227p:plain

実際使用してる物なので生活環丸出しの内容ですwww

デザインシートを半分に切ってメモの見出しに使ったり、日付部分も柄を半分だけ使う事でまた違った雰囲気になります。

 

個人利用に関しては、お好きなように使って頂いて大丈夫ですので、自由にカットしたり楽しんで下さい。

 

DLはこちらから

http://99pms.main.jp/techo/9gatsudsheet1.jpg
http://99pms.main.jp/techo/9gatsudsheet2.jpg


A4サイズで印刷するとサイズが合うように製作しています。

私が家で印刷したものはサイズピッタリでしたが、プリンターの種類によっては印刷のサイズ感が変わるかもしれません。

 

注意

以下の場合を除き、ご利用いただけます。
公序良俗に反する目的での利用と公開
・イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
・反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
・この画像データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
・その他著作者が不適切と判断した場合

難しく書いていますが、普通に個人で使う分には問題ないのでお気軽に使ってください。
そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。


InstagramTwitter
♯夢手帳デザインシート
のタグを付けて下さると、巡回させて頂きます。
無料ダウンロードですので、是非是非使ってみて下さい。

 

夢を綴る手帳の色添えに使って頂ければと思います。

ではでは、また次の更新でお会いしましょう。

茜屋まなえでした!!