夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月日付けシートのご案内

こんにちは、まなえです。 今月も日付けシートの配信を行います。 私は今回バレットジャーナルの作成に使いました( *´艸`) 字が下手で日付を書いたりするの苦手なので、とても便利でした★ 皆さんも是非使ってみて下さい(*'▽') こちらが日付シートです。 前…

24時間表記版睡眠ログリフィル販売&配信のお知らせ

こんにちは、まなえです。 今回は24時間対応の睡眠ログリフィルのお知らせです。 以前にも睡眠ログリフィルを配信していたのですが、24時間表記の物が欲しいというお声を頂きました。 確かに。私も割と不規則な方で朝方に寝たり、子供と一緒にお昼寝する…

お給料計算リフィルの販売とFree配信のお知らせ

新作リフィルの販売とFree配信のお知らせです! 今回は、お給料計算リフィルです! 私が新たな仕事を始めた事もあり、働いた時間とお給料をサクッと管理できる、可愛いものが欲しくて作りました。 購入 or ダウンロード、お好きな方法でご利用くださいませ!

6月or7月始まりの月間週間【一年分】リフィル販売のお知らせ

こんにちは、まなえです。 先月から始まった各月スタートリフィル。 おかげさまでご好評頂いています。 ありがとうございます。 どの月からも始められるリフィルはハンドメイドならでは。 この機にシステム手帳デビューしてみませんか? 穴の規格はルーズリ…

2020年6月ウィークリー無料配信START!

こんにちは、まなえです。 今回は6月分のウィークリーの無料配信のお知らせです★ イラスト入り2パターンとイラストなしのバージョンの3種類ご用意しました。 シンプルver.は右下にあるイラスト部分がない物です キュートイラストの見本はこちら 梅雨の時期を…

赤ちゃん育児記録の販売&配布のお知らせ

簡単で可愛い赤ちゃん記録のリフィルの販売・配信のお知らせです! ママの体も負担が大きい時期。 ママの体も、ベビーへの気持ちも大事にできるようなリフィルに仕上げました!

5月日付けシート配信のご案内

こんにちは、まなえです。 今回は日付けシートのご案内です。 これ以上ないくらいにシンプルなシンプルすぎる日付けシートです。 もう5月の3/1過ぎているのに何事!?ですねww ご案内が遅くなりすみません。 今からでも使って頂ければ幸いです。 柄がない…

5月&6月はじまり 月間週間リフィル販売スタート

こんにちは、今日は新作商品のお知らせです★ Quadernoの人気商品『epoka』が年の途中でも始めれる様になりました。 これから手帳を始めたいという方は是非ご活用ください。 メルカリ・ラクマにて発売中 匿名配送で安心してご利用できます。 ご購入は下記から…

Quaderno LINEアカウント始まりました!

TwitterとInstagramのSHOPアカウントがスタートして、とうとうLINEアカウントも作ってみました! 割引クーポンやリフィルの活用方法・新商品の情報など発信していく予定です。問い合わせもできるように調整中です。