夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠トラッカーの販売&配布のお知らせ

こんにちは、まなえです。 今回は新作リフィルの販売&配布のお知らせです★ 睡眠トラッカーです。 私自身があまり睡眠を取らなかったり、睡眠時間がバラバラなので整えたいなと思い、作ったものですが、シンプルながら可愛い物に仕上がりました。 購入ORダウ…

Quadernoショップアカウント始めました!

どうも、なかともです。 ブログが新しくなったと同時に、SHOPのSNSアカウントを作りました。 今までは、まなちゃんと私の個人アカウントでお知らせしてきましたが、これからはQuadernoとして発信していけるようになりました! Twitter:https://twitter.com/…

手帳をクリームソーダ色に染めませんか?

こんにちは、まなえです。 今回はQuadernoで初めてのバイブルサイズのFREE版リフィル配信のお知らせです。 とってもかわいい爽やかなリフィルが出来ました! 5月のカレンダーイラストとお揃いのノートリフィルとなっております。 少しずつ暖かくなってきて…

レシピリフィル販売and無料配布のお知らせ

こんにちは、まなえです。 新しいリフィルが出来たのでご紹介します★ レシピ用のリフィルが欲しいとの声を頂きましたので、作らせていただきました。 なかなか可愛い感じに出来たのですよ(*^_^*)ふふふ こちらです じゃーん!レシピを書くのが凄く楽しくなり…

厚紙ノートリフィル販売開始

こんにちは、まなえです 今回は新商品のお知らせです! 以前ノートリフィルが欲しいという問い合わせを頂いたので作っちゃいました。 月間週間リフィルと同様に厚紙で制作しております。 分厚くてつるつるのこちらのリフィル是非お試しあれ POINT ・罫線は7…

FREE版5月ウィークリー配信STARTです★

こんにちは。まなえです。 前から見て下さっている方はお気づきかと思いますが、ブログリニューアルしました。 ブログ名も新しくなりまして、Quadernoに変わりました。 新しく生まれ変わったブログよろしくお願いします。 では、5月のウィークリーリフィル配…

ご利用の際のお願い

以下の場合を除き、ご利用いただけます。 ・公序良俗に反する目的での利用と公開・イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開・反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開・この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売・そ…