夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月epokaウィークリーFree版、配信スタート!

2月のFree版ウィークリー公開しました! 忙しい年末も、手帳を活用して華麗にこなして参りましょう✨ #無料 #ウィークリー #12月

2021年マンスリーFree版、配信スタート!

2021年マンスリー無料公開しました! 自分用・家族用・仕事用などにお使いください。 #無料 #マンスリー #2021

モノトーンシリーズ配信

こんにちは、まなえです 早いもので、もう一月が終わろうとしていますよ・・ 噓でしょ・・信じられない(;'∀') 今回は新作をどどーんと一挙公開しちゃいます★ 今年の手帳は格好良く大人っぽい感じにしようと思って、せこせこと リフィル作りをしておりました…

2021年1月はじまりスケジュールリフィル(epoka)販売開始しました

2021年1月はじまり(12か月)のスケジュールリフィル販売スタートしました。 新しく何かを始めたい時。 ライフスタイルが急に変化したとき。 心機一転したい時。 新たな一歩を踏み出す時。Quadernoのスケジュールリフィルが、あなたの新しいスタートを応援し…

2021年福袋販売のお知らせ

遅めの挨拶になりますが、新年明けましておめでとうございます(^o^)✨去年はたくさんの方にご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。新作の企画も色々立てていますので、今年もよろしくお願いします。日頃の感謝の気持ちを込めて、初めての福袋の販売をする…