夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

Quadernoショップアカウント始めました!

どうも、なかともです。

f:id:yume-techo:20200420163626p:plain


ブログが新しくなったと同時に、SHOPのSNSアカウントを作りました。

今までは、まなちゃんと私の個人アカウントでお知らせしてきましたが、これからはQuadernoとして発信していけるようになりました!

Twitterhttps://twitter.com/Quaderno12

twitter.com

Instagramhttps://instagram.com/quaderno.techo

www.instagram.com



これから沢山の手帳アカの皆さんのところにも遊びに行くのも楽しみにしています。

Twitterは、なかともが担当。
Instagram
は、まなえちゃん担当です。

まなちゃんのデコレーションや、私のリフィル作成途中の呟きなど。
色々お楽しみいただけると思いますので、個人アカウント共々よろしくお願いします