夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

茜屋の使用例&日付けシート配信START

f:id:yume-techo:20190723021405p:plain

こんにちは茜屋まなえです!!

先日第一弾リフィルが配信STARTしましたが、皆様使って頂けましたでしょうか?

私も早速使っているんですけど、控えめに言っても

めちゃくちゃ使いやすいです!!!

 

まだ使いたてなので、これから変化していくと思いますが、とりあえずバレットジャーナル的な感じで使ってみました。

ノートでのバレットジャーナル楽しいんですけど、毎週枠を書くのが大変で・・

子供たちの夏休み中は特に時間が限られる訳で、枠を書く時間がないーーーって焦っておりました。

なので、このリフィル非常に助かってます★

私はこんな感じに活用してます★

罫線がないから、絵も文字も描きやすい~~。

結構ゴテゴテにデコするので、私はシンプルver.を使ってます。

 

f:id:yume-techo:20190801222614j:plain

持ち越しのタスクが多すぎるwwww

計画立てるのが下手なのがバレバレですね。

持ち越し多すぎて頭で把握出来ないので、手帳必須です。

__________★__________

話は変わって、日付シートってご存じですか?

その名の通り日付が入ったシートなんですけど、インスタを中心に色々な方がデザインした物が配信されています。

一文は一見に如かずという事で見ていただきましょう。

こちらです!!

f:id:yume-techo:20190801224006j:plain

可愛いですね。。。あぁ、すみません(;'∀')

自画自賛で(;'∀')

 

こちら日付の部分に上から貼れるサイズにしてあります。

 

実際の使用写真はこちらです↓

f:id:yume-techo:20190801232000j:plain


ほんのり大人可愛い感じになります★

下のリンクからからダウンロード出来ますので、良かったら使ってください。

もちろん無料です(*^-^*)

http://99pms.main.jp/chocobus/images/yumetechohiduke8.1.jpg

 

利用してみてお気づきになった事や、ご意見などございましたらコメントにて

お気軽にお書きください。

よろしくお願いします(^▽^)/

 

SNSに載せる際などは、

♯夢を応援する手帳

のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。

こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)

 

ではでは、茜屋まなえでした!また次の更新で~