夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

お試し3ヶ月のオリジナルリフィル販売開始しました!

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?
なかとも でございます。

f:id:yume-techo:20190723021414p:plain


12
月も中盤に入りましたね。
仕事もプライベートも忙しくなってきた感じではないでしょうか?

私の方も、家庭とYouTube活動、少しずつ忙しくなって参りました。

そして、初夏からスタートしたこのプロジェクトも、皆様のおかげで少し成長する事ができました!

今まで無料配信していたオリジナルリフィルの販売開始です!

以前にお知らせしていた通り、メルカリとラクマで出品しております。


⬜️販売商品の詳しい内容⬜️

マンスリー+ウィークリーのセット。
2020
1月~3月 3ヶ月のお試しセット。
マンスリーの曜日欄のカラーが選べます。
ウィークリーは、シンプルとイラスト入りから選べます。
サイズはA5です。
リフィル穴は2種類から選べます。
(一般的な6穴か、ルーズリーフの20穴

ペンの走りが良くなるように、紙の質にこだわりました。
上質紙 90kgを採用しましたので、しっかりした紙質で穴破けも防げます


まずは3ヶ月、お試し価格で使って頂けます。
年末の忙しい時期に、印刷の手間を省く事ができますので、どうぞご利用ください!

f:id:yume-techo:20191213175510j:plain  f:id:yume-techo:20191213175542j:plain




ラクマ出品はこちら

item.fril.jp


メルカリ出品はこちら

https://item.mercari.com/jp/m75961125753/




⬜️ショップ名と商品名決定⬜️

今回の販売に伴い、ショップ名が決定しました!

Quaderno
(クアデルノ)になりました!
イタリア語で、ノートや手帳という意味があるそうです。

そして、オリジナルリフィルはEpokaエポカになりました。

どうぞ末長くよろしくお願いします

お家プリントができない環境の方々、
印刷の手間を省きたい方、

本当にお待たせしました!!

私達の「夢追う方々の応援したい!」という思いを込めて、今後も無料配信は続けて参ります。

販売の方は選択肢が増えたり、印刷の手間が省ける、書きごこちがいいを体験できるなどメリットは沢山ございますので、無料配信も販売も両方ともよろしくお願いします!




現在の無料配信中はこちら🔻

2020年1年分のマンスリー無料配信

 

yume-techo.hateblo.jp

 

2019年12月のマンスリーとウィークリー

yume-techo.hateblo.jp

 

-----------------------------------------------------------------------------

沢山の方に届く様に、シェアして頂けたらすごく嬉しいです!
というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。

私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。


SNSに載せる際などは、
♯夢を応援する手帳
のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)

夢を追う人が、少しずつでも前進していけます様に。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。