夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2020年1月ウィークリー無料配布スタート!

こんにちは!なかともです!

あっという間に時間が流れてる気がしてしまう12月。
我が家は、大片付けキャンペーン!
不用品をゴミ袋へドンドン入れていってる日々です。

そんな慌ただしさの中でも、心は暖かく居たいと思っているこの頃。

皆さんは、いかがでしょうか?
ホッとする時間、取れていますか?

 

f:id:yume-techo:20190718164800j:plain


応援ありがとうございます!

先日、オリジナルリフィルのEpoka(エポカ)の販売のお知らせをさせてもらいました。
その際に、沢山の方に応援してもらい、本当に感謝しております。

胸が一杯になるような言葉を頂いて、ここまで頑張ってよかったと思っています。

 
いつも本当にありがとうございます!

出品しているメルカリやラクマの方も、想像していたより沢山の方の目に触れる事が出来てるようで、嬉しく思っています。

これからも、皆さんのお役に立てるように頑張っていきますので、引続き応援をよろしくお願いします。

私達のガソリンになりますので、応援のコメントなど、ドンドンお寄せ下さい。

 

2020年の1月のウィークリーの無料配信スタート

f:id:yume-techo:20191216134739p:plain

 

出品も落ち着き、ようやく無料配信のお知らせが出来るようになりました!

今回もまなえちゃんのイラストは素敵です✨
毎日眺めるのが楽しくなる感じが堪らなく好きです!
シンプルバージョンで、頭スッキリさせる為や自分色に染めるのもアリです!

新たな1年の始まりのワクワク感のお供に、ぜひご利用ください!

 

ダウンロードはこちら

2020年1月 ウィークリーシンプル


2020年1月 ウィークリーイラスト

 

この手帳データは、A5サイズ見開きになっています。
A5サイズの無地リフィルやルーズリーフに印刷してもOK。
A4で印刷して、切って貼って使ってもOK。

 

ウィークリーの使い方は下の画像と記事をご覧ください。

f:id:yume-techo:20190729222040p:plain

 

この記事内に詳しく書いてあります!

yume-techo.hateblo.jp


マンスリーとウィークリーの使い方のみの記事もご用意する予定です!

今しばらくお待ちください。

 

ご利用についてのお願い

以下の場合を除き、ご利用いただけます。


公序良俗に反する目的での利用と公開
イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
その他著作者が不適切と判断した場合

 

難しく書いていますが、普通に手帳として使ってください。
そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。

 

印刷に関して


ご家庭でご使用のプリンターや、コンビニに設置の複合機などから印刷して下さい。
印刷設定は、各機器により少し違う場合がございますので、ご注意ください。
(用紙の向きやフチ有無など、ご注意ください)

 

ルーズリーフ派必見のバインダーDIY

私達のオリジナルリフィルは、ルーズリーフに印刷して使ってくださってる方も多いです。

ルーズリーフ派の皆さんに、まなえちゃんがバインダーを可愛くするDIYの動画をアップしてくれました!

100均で手に入る材料ばかりで作ってくれてますので、ぜひチャレンジしてみてください。
自分色に染まった手帳は、ワクワクしますよ!

 

皆さんの使い方や、夢に向かって頑張ってる姿を教えてください!

今後の制作に反映させるため、
感想や要望をドシドシお寄せください!
手帳デコ派の方々の手にかかるとどう変化するのか、興味津々です。


是非SNSなどで披露して下さい。


沢山の方に届く様に、シェアして頂けたらすごく嬉しいです!
というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。


私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。

 

SNSに載せる際などは、
♯夢を応援する手帳
のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)

 

 

夢を追う人が、少しずつでも前進していけます様に。