夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

2020年1年分のマンスリー完成いたしました!

f:id:yume-techo:20190723021405p:plain

こんにちは、茜屋まなえです★

インフルエンザ等、流行り病が猛威を奮いだしてきましたが、皆様体調の程はいかがでしょうか?

毎年インフルエンザの予防接種を受けても高確率で感染してしまうのは私です。

予防接種に対応してるウイルスと型が違うからと分かってはいても、受けたのに感染すると凄く悔しいんですよね・・( ノД`)

 

そして、今回なんですけども、前回お知らせしていたマンスリー仕上がりました!

なかともちゃんがせっせと頑張って作ってくれましたよ~~(*^^*)

来年のスケジュール管理の相棒として是非使って下さい。

 

 最近お知らせばかりになってしまい、申し訳ないです。

また使っている様子の記事も更新していと思っていますので、お楽しみに待っていて下さい。

 f:id:yume-techo:20191209002017j:plain

 

12月分も配信してますのでまだDLした事ないという方はこちらからどうぞ

yume-techo.hateblo.jp

 

DLはこちら


2020年1~12月のマンスリー

 

f:id:yume-techo:20190830155348p:plain

この手帳データは、A5サイズ見開きになっています。

A5サイズの無地リフィルやルーズリーフに印刷してもOK。
A4で印刷して、切って貼って使ってもOK。

 

夢を応援する手帳の新しい動き



前回もお知らせしていた販売の件ですが、販売作業が遅れていまして、もう少し時間がかかりそうです。

2020年1~3月分の3か月分をお試しで販売しようかなと考えていますので、販売のお知らせをお待ちください。

メルカリとラクマで出品する予定です。

 

無料DL版とは少し違う、選べる項目がいくつかある仕様を考えています。

無料DLの方も、現在の形で進めていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

利用についてのお願い


以下の場合を除き、ご利用いただけます。
公序良俗に反する目的での利用と公開
イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
その他著作者が不適切と判断した場合

難しく書いていますが、普通に手帳として使ってください。
そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。

 

印刷に関して


印刷に関して
ご家庭でご使用のプリンターや、コンビニに設置の複合機などから印刷して下さい。
印刷設定は、各機器により少し違う場合がございますので、ご注意ください。
(用紙の向きやフチ有無など、ご注意ください)

 

この手帳の使い方


マンスリーの使い方の詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

yume-techo.hateblo.jp

 

今後、確認しやすいように使い方のみの記事もご用意させて頂きますね。

皆さんの使い方や、夢に向かって頑張ってる姿を教えてください!

今後の制作に反映させるため、
感想や要望をドシドシお寄せください!

手帳デコ派の方々の手にかかるとどう変化するのか、興味津々です。
是非SNSなどで披露して下さい。

沢山の方に届く様に、シェアして頂けたらすごく嬉しいです!
というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。

私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。


SNSに載せる際などは、
♯夢を応援する手帳
のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)