夢を応援する手帳を作りたい

手帳デコ派・ビジネス手帳派の対極にいる2人が、『手間は少なく自由度の高い手帳』の開発はじめました。

手帖デコ派・ビジネス手帳派の2人が、

『手間は少なく、自由度は高い手帳』作ってます。

1月マンスリー配信のお知らせ

f:id:yume-techo:20190723021405p:plain

 

こんにちは★まなえです。

すっかり冬の気候になってきて朝起きるのが辛くなってきました。

足元が寒いのでムートンスリッパが欲しいなぁ。

冬って寒いのは辛いですが、防寒グッズ可愛い物が多いのでワクワクしますよね(^^♪

イベントも盛りだくさんですし。

冬休み、仕事納め、年末の家事・・等何かと忙しい12月★

 

そんな忙しい時期のお供に、是非夢を応援する手帳を使って下さい(*'▽')

 

というわけで、

1月のマンスリー配信のご案内です。

f:id:yume-techo:20191129103245j:plain

こんな感じです。

今まで配信していた物と大きな変更はなく同じものとなっております。

小さな変更点としましてURLを入れました。

ご了承くださいませ。

なかともちゃんとマンスリー毎月配信だと予定が書きにくいかなと相談した結果、来月の中旬に2020年分のマンスリーを一挙配信する予定事になりました★

今なかともちゃんがせっせと製作中なので楽しみにしていてください。

12月のマンスリー&ウィークリーは前記事で配信済みですので、まだ使った事がないという方はこちらからどうぞ

yume-techo.hateblo.jp

 

DLはこちらから



2020年1月マンスリー左側
2020年1月マンスリー右側

 

この手帳データは、A5サイズ見開きになっています。
A5サイズの無地リフィルやルーズリーフに印刷してもOK。
A4で印刷して、切って貼って使ってもOK。

 

夢を応援する手帳の新しい動き


販売の件ですが、データが仕上がりました★

メルカリとラクマで販売するための準備をしていますので、近日販売できるかと思います。
まずは2020年1~3月分の3か月分をお試しで販売しようかなと考えていますので、販売のお知らせをお待ちください。


無料DL版とは少し違う、選べる項目がいくつかある仕様を考えています。

無料DLの方も、現在の形で進めていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

 


利用についてのお願い


以下の場合を除き、ご利用いただけます。
公序良俗に反する目的での利用と公開
イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
その他著作者が不適切と判断した場合

難しく書いていますが、普通に手帳として使ってください。
そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。

 

印刷に関して


印刷に関して
ご家庭でご使用のプリンターや、コンビニに設置の複合機などから印刷して下さい。
印刷設定は、各機器により少し違う場合がございますので、ご注意ください。
(用紙の向きやフチ有無など、ご注意ください)

この手帳の使い方


マンスリーの使い方の詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

yume-techo.hateblo.jp

 

今後、確認しやすいように使い方のみの記事もご用意させて頂きますね。


皆さんの使い方や、夢に向かって頑張ってる姿を教えてください!

今後の制作に反映させるため、
感想や要望をドシドシお寄せください!
手帳デコ派の方々の手にかかるとどう変化するのか、興味津々です。
是非SNSなどで披露して下さい。
沢山の方に届く様に、シェアして頂けたらすごく嬉しいです!
というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。
私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。

SNSに載せる際などは、
♯夢を応援する手帳
のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)

夢を追う人が、少しずつでも前進していけます様に。