夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

使い方は自由!4mm方眼リフィル新登場☆

みなさん、こんにちは!

今日もQuadernoの応援ありがとうございます😊

f:id:yume-techo:20200420163626p:plain

 

本日新しいバイブルリフィルを出品しました!

 

以前からリクエスト頂いていた、4mm方眼のリフィルです!

 

f:id:yume-techo:20200830143715p:plain

 

日記を書いたり、アイデア出しをしたり、何かを記録したり。

 

自分に必要なものに変化できるリフィル。

 

邪魔しないカラーで、シンプルを極めたデザインとなっています(^^)

 

f:id:yume-techo:20200830143720p:plain

 

ノートリフィルに次いで、スケジュールリフィルと共に使えるものになってます。

 

50枚入りなので、枚数を気にせずどんどん書いていける!

 

とてもおすすめです。

 

A5サイズも、発売できればと思っているので、時間を見つけてデータを作っていきますね。

 

リフィルのリクエストもSNSのDMや、LINEで受け付けております。

お気軽にお声がけくださいませ!

(すべてのリクエストにお応えできるわけではありません)

 

新しいリフィルは、匿名配送でメルカリとラクマで出品中です!

ぜひ覗いてみてください!

 

-------------------------------

 

メルカリショップ⬇️

https://www.mercari.com/jp/u/425144983/


ラクマショップ⬇️(楽天ポイントが使えます!)

fril.jp



SNSもやってます。
Twitter

twitter.com


Instagram

www.instagram.com

 

LINE

lin.ee