夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

多目的リフィルのカラー・個別オーダー・スケジュールリフィルの販売期間について。

みなさん、こんにちは!

いつもQuadernoの応援ありがとうございます😊

 

f:id:yume-techo:20200420163626p:plain

 

本日は、販売について少し変更になった部分3点お知らせします^_^

 

 

①多目的リフィルのカラーについて

 

今まで多目的リフィル(レシピや読書記録などなど)は、複数のカラーから選んで頂いておりました。

 

しかし、「どのカラーも欲しい」というお声を頂く事が多くなり、
一つの商品に均等にカラーを入れることにしました。

 

30枚入り(ピンク10枚、ベージュ10枚、ホワイト10枚)

 

と言うような形になります(^ ^)

 

こうする事で、お客様がスムーズにお買い物して頂けるようになります!

 

商品画像の変更が出来次第、順次変更となりますので、よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

②個別オーダー代を設定しました

 

たくさんのご注文を頂く上で、一人一人のお客様のご要望が多岐にわたる様になってまいりました。

 

「全部ピンクで!」

「ホワイトなしで」

「○月のマンスリーとウィークリーも追加で」

 

上記のように、

出品している商品構成から変更が必要なものは、

『個別オーダー代 100円』が必要になります。

 

個別オーダー代は、すべての商品に適応ですが、複数購入や商品の同梱などは入りません。

 

たくさんのご注文を頂くようになり、お客様一人一人のご要望のお答えしたい気持ちで頑張ってまいりましたが、新しいリフィル作成に時間が取れない状況が続いております。

大変心苦しいですが、このような形を取る事になりました。

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします!

 

 

③各月始まりのスケジュールリフィル、販売期間を限定します。

 

Quadernoのスケジュールリフィルは、大きく2種類あります。

 

◽️epoka2021/2020年10月〜2021年12月まで(15カ月分)

◽️各月始まりの12カ月分

 

この2つ、10月〜12月が重複してしまうので、販売期間を分ける事になりました。

 

各月始まり12カ月分のスケジュールリフィル(epoka)は、1月〜9月分までの販売とさせて頂きます。

 

そして、15カ月分でお得なセットの『epoka2021』は、12月末〜1月中旬で、販売終了します。

 

 

 

簡単に3点の変更をまとめると、

 

『出品されている商品のみの販売、
 多目的リフィルはカラー混合、
 出品している商品の内容変更は、個別オーダー代金が必要。』

 

となります。

 

色々な変更もQuadernoが前に進むために必要な事ですので、ご理解頂けると幸いです!

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「こんなリフィルあったらいいな!」など、

リフィルのリクエストは、SNSのDMや、LINEで受け付けております。

お気軽にお声がけくださいませ!

(すべてのリクエストにお応えできるわけではありません)

 

Quadernoのリフィルは、匿名配送でメルカリとラクマで出品中です!

ぜひ覗いてみてください!

メルカリショップ⬇️

https://www.mercari.com/jp/u/425144983/


ラクマショップ⬇️(楽天ポイントが使えます!)

fril.jp



SNSもやってます。
Twitter

twitter.com


Instagram

www.instagram.com

 

LINE

lin.ee