夢を応援する手帳を作りたい

Quaderno-オリジナルリフィル配信-

『手間は少なく自由度の高い手帳リフィル』

『手間は少なく、自由度の高い手帳リフィル』

Free版エポカ、4月ウィークリー配信開始です!

どうも!なかともです。

f:id:yume-techo:20190723021414p:plain


見えない敵と戦うような日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

突然の予定変更や、キャンセルも相次ぎ、不安定になりますね。

外出自粛の今、
じっくり自分の将来や夢・したい事に向き合える時間と捉えて、手帳と向き合うのも良いなぁっと思っています。

どういう風になりたいかをリアルに想像して、
「やりたい事・やらないといけない事」
見つける作業をしてみませんか?

そんな気持ちを応援できたらなぁっという思いで、
4月のウィークリー無料配信スタートです!

 

2020年4月のウィークリーの無料配信スタート

f:id:yume-techo:20200330152916p:plain


配信スタートが遅くなりまして、申し訳ありません。

新しい挑戦で、イラストのテイストを増やしてみました。

まなえちゃんの発案で、キュートタイプのイラストverが増えました✨

気分や、お好みに合わせて使ってもらえたらと思います。

大人カワイイは、ママに。
キュートは、娘さんに。
親子でも使えるデザインだなぁっと思っています!

シンプルバージョンも、ご用意しています。
新しいことがスタートする4月に、頭をスッキリさせる為や、なりたい自分へのステップなど、沢山書き込んで、ガンガン使ってください。

本当にあっという間に過ぎる時間を、しっかり使っていくお手伝いになれば嬉しいです!



今回、試験的な2種類配信です。
今後の参考にしますので、DLの際にどちらを使われたかなど、コメント頂けると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします!


 

ダウンロードはこちら

ウィークリーシンプルVer. 2020年4月

drive.google.com

 

ウィークリー大人カワイイVer.  2020年4月

drive.google.com



ウィークリーキュートVer.  2020年4月

drive.google.com

 

この手帳データは、A5サイズ見開きになっています。
A5サイズの無地リフィルやルーズリーフに印刷してもOK。
A4で印刷して、切って貼って使ってもOK。

 

ウィークリーの使い方は下の画像と記事をご覧ください。

f:id:yume-techo:20190729222040p:plain

 

この記事内に詳しく書いてあります!

yume-techo.hateblo.jp


マンスリーとウィークリーの使い方のみの記事もご用意する予定です!

今しばらくお待ちください。
(毎月言ってる定型文になりつつあるので、気長にお待ち頂けると嬉しいです)

 

ご利用についてのお願い

以下の場合を除き、ご利用いただけます。


公序良俗に反する目的での利用と公開
イメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用と公開
反社会的勢力や違法行為に関わる利用と公開
この手帳データ自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
その他著作者が不適切と判断した場合

 

難しく書いていますが、普通に手帳として使ってください。
そして、著作権は放棄しておりませんので、再配布や販売は出来ません。

 

印刷に関して


ご家庭でご使用のプリンターや、コンビニに設置の複合機などから印刷して下さい。
印刷設定は、各機器により少し違う場合がございますので、ご注意ください。
(用紙の向きやフチ有無など、ご注意ください)

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんの使い方や、夢に向かって頑張ってる姿を教えてください!

今後の制作に反映させるため、
感想や要望をドシドシお寄せください!
手帳デコ派の方々の手にかかるとどう変化するのか、興味津々です。


是非SNSなどで披露して下さい。


沢山の方に届く様に、
シェアして頂けたらすごく嬉しいです!

というよりも、皆様の力を貸してください!
よろしくお願いします。


私たちも、自分達の使い方や、色々な使い方のアイデアを発信していきますので、TwitterInstagramもチェックしてみてください。

 

SNSに載せる際などは、
♯夢を応援する手帳
のタグを貼って下さると、励みになりますので、良かったらお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいます(*^-^*)

 

 

夢を追う人が、少しずつでも前進していけます様に。